741:2014/06/29(日) 16:55:26.44 ID:

泡の停止仕様ってこうなのかな?

敵のHIT回数を1回減らし軌道を反射させる
残りHIT回数が1以下の時、完全停止させる。

749:2014/06/29(日) 17:07:38.52 ID:
>>741
死体はHIT数無限?だから死体押しながらくると泡消しまくる
751:2014/06/29(日) 17:09:57.53 ID:
こっちの死体はスルーすんのに敵の死体は"割れないシャボン()"をブチブチ、ブチブチ割ってく仕様を、仕様をね、変更してもらいたいわ。
752:2014/06/29(日) 17:13:27.44 ID:
>>751 こっちの死体も敵の泡割るように修正されたよ
754:2014/06/29(日) 17:16:08.22 ID:
>>752
まじか!レジュームで泡消ししてたから気づかんかったわ(^q^)
780:2014/06/29(日) 17:40:18.52 ID:
>>751
それは明らかに「不具合」だよな
はやく「不具合」を直して欲しいな~
755:2014/06/29(日) 17:16:36.38 ID:
死んだ敵の重りも解除するようにしてくんねーかな
804:2014/06/29(日) 18:12:26.14 ID:
>>755
デブが死んだら軽くなるの?
806:2014/06/29(日) 18:14:36.92 ID:
>>804
魂の重さは21gあったろ!
元スレ: