Screenshot_20201126-190317
82:
2021/01/13(水) 08:08:36 27.openmobile.ne.jp

GERが超絶ぶっ壊れなのは全然よかったと思うけどな、原作的にも。増援小出しとかスマッシュダメージが1000倍になる!的な敵アビで対応可能なわけだし(ユーザーからはアンチコメ付くけどそれはなんでもつくし)。実際しばらく増援小出しはやってたしね。

まあ単純に寿命かなと。7年続いたなんてすごいじゃん。対抗馬のDRにも勝った(?)しね。サ終に立ち会えて光栄だ。




89: 2021/01/13(水) 11:11:48 au-net.ne.jp

エリアスキル実装がすべての原因



95: 2021/01/13(水) 14:47:18 .ap.gmobb-fix.jp

>>89
冷凍ディオ弱体化が原因だろ



90: 2021/01/13(水) 11:58:22 -113-16-9.s42.a001.ap.plala.or.jp

数年ぶりに見に来た勢だけど
オレが辞めた原因そういえばエリアスキルだわ



91: 2021/01/13(水) 12:00:26 -31p7-60.ppp11.odn.ad.jp

時止め強過ぎるから結果エリアスキルはあって良かったと思う


それにしてもSPチケの泥が渋い
素材37でSP10しか無い…
クエによって泥率違うなんて事ないよな?



124: 2021/01/14(木) 01:09:29 ppp-bb.dion.ne.jp

>>91
SPチケの存在自体知らなかったわw
仗助ばっかりやってて素材チケ35SPチケ0



92: 2021/01/13(水) 12:05:27 au-net.ne.jp

新しいジョジョアプリが出るとしてももうオハジキゲーはやめてね



93: 2021/01/13(水) 12:51:34 ppp-bb.dion.ne.jp

ソシャゲ自体もうやらんわ
今まで時間と金を無駄にしすぎた



94: 2021/01/13(水) 12:57:29 .ppp.asahi-net.or.jp

ブレイクスキルにはがっかりしたな



96: 2021/01/13(水) 15:27:42 -66-77-211m5.mineo.jp

時止めやGERみたいなゲーム中の調整より
最後までユニットとカエル分けられなかったり敵行動中ギブできなかったりそういうベースの部分があまりに時代遅れだった



98: 2021/01/13(水) 16:29:10 -71-247-36f1.osk2.eonet.ne.jp

上でも出てたけど単純に寿命だと思うよ、基礎システムやバランス調整がもう限界だったし
何か大きな原因があるとかじゃなく徐々に人が減っていってそのまま死んだ感じ