カスタム-201014(プロシュート)
680:
2020/10/27(火) 22:11:48 20.panda-world.ne.jp

兄貴はHPとATKどっちにするか迷うな
水撃はピタパタと大差無い感じみたいだしHPに振るかな




685: 2020/10/27(火) 23:52:28 -ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

どうせ母艦運用しないと思うけどブレイクなににした?
やっぱ一応威圧狂気か?



687: 2020/10/28(水) 00:40:57 -shizuoka.nttpc.ne.jp

>>685
アタック全振り錯乱狂気の一応スマ母艦兼水撃アビ用にしておいた。



695: 2020/10/28(水) 08:31:57 -ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

>>687
そうか
ありがとう



688: 2020/10/28(水) 01:25:47 -ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

威圧はいらなそう
使ってないけど



691: 2020/10/28(水) 04:46:39 -87-28-187f1.nar1.eonet.ne.jp

カスタムはhpに応じてatkが増えるならhpに全振りしたほうがいいんじゃないの?
なんでatkに全振りするの?

そしてそれ程覚醒できなかったらリンク化しないほうがいい?



692: 2020/10/28(水) 04:52:08 ID:???0

>>691
水撃で考えると結局大元のatk上がった方が火力上がるからかな
hp全振りにしちゃうとhp偏重型のせいかATKの継承値ゴミになるからね



693: 2020/10/28(水) 05:06:32 -144-113-156.s41.a009.ap.plala.or.jp

元々のATKを上げる=乗算アビ付けるみたいなもん



694: 2020/10/28(水) 06:42:47 -119-243-223-133.tky.mesh.ad.jp

今回のカスタムはATK値が極端に低いから、ATK値に24000プラスは影響がデカイ。計算したらすぐわかるよ。



701: 2020/10/28(水) 13:06:09 -87-28-187f1.nar1.eonet.ne.jp

>>694
なるほど
atkに振り直します



702: 2020/10/28(水) 13:40:44 au-net.ne.jp

hp全振りしたほうがatkかなり上がったぞ



717: 2020/10/28(水) 18:14:48 -ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

ATKに全振りしたけどHPの方が良かったのかな?



718: 2020/10/28(水) 18:31:13 -ipngn16301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

水撃用に使うならATK全振りで間違いないと思ういまのところは
この先何があるか分からないのがジョジョSS


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!