ガチャ-190902超降臨(ジョルノVSディアボロ)
289:
2019/09/02(月) 20:54:41 .ppp.asahi-net.or.jp

結局VSメダル属性は従来通り?




290: 2019/09/02(月) 21:36:26 -202-247-46-22.nig.mesh.ad.jp

今回のはスタンド使いとギャングのみ。
つまり今後出すであろう新規の各部vsメダルも同じルールで属性分けされるはずなので、1部2部メダルは属性なしになるし(ジョセフvsストレイツォがでれば波紋使いがつくが…)、3部4部はスタンド使いのみ。
vsメダル実装の意味よ…。



291: 2019/09/02(月) 21:46:43 52225.bbtec.net

右左のCS打ち分けがVSメダル要素なんじゃないかな
脳死周回する身としては邪魔でしかないんだが



294: 2019/09/02(月) 21:57:44 au-net.ne.jp

画面四分割のコンビVSメダルまで震えて待て



297: 2019/09/02(月) 22:00:08 36178.bbtec.net

猫尻CSみたいなんで良かったんだけどな…流石にブチャッキオでやったばっかだからダメだったんだろうけど



301: 2019/09/02(月) 22:21:18 -213-76.ppp.wakwak.ne.jp

vsシリーズはポルナレフvsヴァニラとかブチャラティvsプロシュートとか脇役版も期待



304: 2019/09/02(月) 22:37:36 -202-247-142.s41.a001.ap.plala.or.jp

vsメダルとかお祭りだし、EoHメダル準拠の属性にしてほしかった



305: 2019/09/02(月) 22:39:42 -188-114-80.s41.a023.ap.plala.or.jp

VSメダルで互いにガン飛ばし合いながら、回りの敵を片付けていくのが絵的にシュールすぎるな・・。



309: 2019/09/02(月) 22:53:03 -ipngn13201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

VSメダル まあまあショボかったから 破壊と再生にカエル喰わせます



310: 2019/09/02(月) 22:54:13 -ipngn200802osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

VSメダルは破壊回数2倍でも良かった
やっぱ通常SPと違ってなんかの有利な差が欲しいわな



311: 2019/09/02(月) 22:55:56 -172-206-61.rev.home.ne.jp

絵面がカッコイイという最大のアドバンテージがあるだろ!



312: 2019/09/02(月) 22:59:46 52225.bbtec.net

いうほどかっこいいか?
特にメダルデザイン



313: 2019/09/02(月) 23:00:48 23.panda-world.ne.jp

正直原作絵じゃない時点で若干嫌いだわ



314: 2019/09/02(月) 23:04:02 -ipngn200802osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

GEとキンクリいないから違和感あるな
W超降臨でもいいからジョルノ白、ディアボロ赤で良かった 予算かさむけど



315: 2019/09/02(月) 23:11:41 -167-216-131f1.osk2.eonet.ne.jp

わざわざVSメダルって言われなきゃDIOルノとどう違うんだって感じで
誰も気づかなかったんじゃないか



318: 2019/09/02(月) 23:38:23 ID:???0

コンビメダルって最初期はキャパ11とか何らかメリットあったような



319: 2019/09/03(火) 00:18:49 -119-83-98.s41.a009.ap.plala.or.jp

コンビは属性消えるデメリットがでかすぎる
普通のゲームだったら属性増やす所だが



324: 2019/09/03(火) 00:55:26 ppp-bb.dion.ne.jp

VS第二弾で承太郎DIO期待してるぞ
左をタップするとオラオラして右をタップしたら無駄無駄
効果の違いはあるんだろうか?



326: 2019/09/03(火) 01:03:07 -213-36.ppp.wakwak.ne.jp

>>324

運営「オラ太郎と無駄DIOで我慢してね(はぁーと」


1001: :2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!