イベント-ソウルポーカー
307: 2019/06/17(月) 18:20:28 ppp-bb.dion.ne.jp

今回のポーカー、理不尽条件が出ませんように…




308: 2019/06/17(月) 18:44:41 -48-118-184.dz.commufa.jp

ポーカーで例の兄貴イルーゾォ込みの暗殺チーム構成が降ってくるので
制約以前に理不尽だと思った



309: 2019/06/17(月) 19:22:03 -ipngn200306osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

チョコラータが敵で出てきたの初めてかな



311: 2019/06/17(月) 19:37:47 -ipngn200210toyamahon.toyama.ocn.ne.jp

ポーカーの運ゲー要素強すぎて疲れる
キンクリ出たら詰む



316: 2019/06/17(月) 19:50:08 -16-159-175.s41.a014.ap.plala.or.jp

ポーカーでLブチャルノDIOに塔クリ:殺戮・ムーブ・戦友でやったら
4500くらいまで自動でいけた
ターンで殺戮が切れるのに注意すれば6000はいけそう



317: 2019/06/17(月) 19:50:58 -ipngn200306osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

キンクリにはキンクリでなんとか6000行けた
真の敵はCS禁止からのイルーゾォ+兄貴の組み合わせ
CS切れたら詰み



318: 2019/06/17(月) 20:08:29 au-net.ne.jp

>>317
キンクリ2人でCS重ねながらが多少は安全になるのかな



319: 2019/06/17(月) 20:09:01 c.ppp.asahi-net.or.jp

5000近くまで行ってたのにATKリセットからのキンクリで詰んだ…



325: 2019/06/17(月) 21:11:44 02200.bbtec.net

>>319
まさに同じ状況で詰みそう
5200まで稼いだところでAtkリセット来た直後にキンクリ
敵アビ見えないから突破口が分からん

1手ごとにターンリセットする
接触回避
至近距離CS無効
行動後一番近いユニットに固定ダメ
こんな感じなのかな?



321: 2019/06/17(月) 20:14:19 -ipngn200306osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

CS発動のターンずらしで抜け目なくできるのならそれが一番いいと思う
とりあえずいつ切れてもいいようにサブに黒のハイヒ、フレのジョルDIOでゲージ確保を意識した


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!