884:2017/10/20(金) 19:46:36 ID:

まぁ前回のセレクションにソナー入っててもあの時必死こいて取ったやつざまぁとか煽ってくるやつもいるからな……
必須級を限定にした運営が悪いんだよね


888:2017/10/20(金) 20:03:17 ID:
>>884
他の限定を引かせる為にソナー接待しまくってるって感じだわな
自分の勘違いじゃなかったらスマッシュ周りの計算式を盛ってるし
復刻される頃にはバグ扱いでナイフで泡投げみたいに修正入るかインチキ露伴に通用しなくなるとかやってきそう

895:2017/10/20(金) 20:15:36 ID:
>>888
まぁ殆どスマ変みたいなもんだしね
スマ変専用乗算、プラリンで乗算とか他ユニやスタンバイで火力盛れるからそりゃ強いわって感じ
あと計算は俺もしたけど間違ってはないと思うぞ

912:2017/10/20(金) 20:52:07 ID:
>>895
計算するとスマ乗算だけダメージ二倍になってない?
ソナー限定じゃなくスマ乗算全体が二倍になってるっぽい

927:2017/10/20(金) 21:42:56 ID:
>>912


見にくくてすまんがこれが実数値で計算すると
57824×(1+2.10+4.16+1.37+3.23)×(1.5+5.24+4.21)×(1+5)=45064368で大体同じになる。
最初のが加算(フルスロ、多色、真世界、フルブ)次がスマッシュ(ソナー、破壊)で最後がスマ乗算ね

930:2017/10/20(金) 22:12:47 ID:
>>927
わざわざthx
自分の間違えですお騒がせしました

どうやら前にやった時は運営が用意した野良の仗助を選んでたらしくLSが乗って二倍になってたっぽい
運営野良ってLS発動するのね

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule