580:2017/10/11(水) 20:44:32 ID:

限定ツェペリバイツァ対策とかゲージMAX先制対策とか変なとこでぴったりフィットしそうで怖い
確保するかな…

587:2017/10/11(水) 20:59:09 ID:
ンドゥールのときも戦友のときもそうだったから確定のガチャは取っておけと言う運営からの意味だと思っている

589:2017/10/11(水) 21:07:06 ID:
KD111239069195
>>587
アヌポル「」

686:2017/10/12(木) 08:10:23 ID:
134.211.49.163.rev.vmobile.jp
>>587
まいどあり!¥6,000になります!
633:2017/10/11(水) 23:29:39 ID:
118-104-106-247.aichiwest1.commufa.jp
ここ最近の限定の調整神がかりすぎだろ
万能ではないが有能ではあるししかも変えが効かないという
ちょうど取るかどうか悩むような性能してやがる
取りますけど
636:2017/10/11(水) 23:40:33 ID:
パパウが後に有用になったらこのレスも晒されるのかー

646:2017/10/12(木) 00:11:13 ID:
>>636
とりあえず絶賛しとけば間違いない
アヌポル君は晒されてないし
637:2017/10/11(水) 23:47:58 ID:
softbank126073043044
今回は微妙な極星の後、使う機会は間違いなくあるアビリティだから引く人は引くでしょ。

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule