620:2017/10/11(水) 22:52:44 ID:

このツェペリ青DIO露伴と絡ませるんじゃね


621:2017/10/11(水) 22:57:58 ID:
g4.124-45-23.ppp.wakwak.ne.jp
>>620
どういうこと?

622:2017/10/11(水) 23:02:50 ID:
165188.torichu.ne.jp
ツェペリでゲージmax先制対策して青dioに青露伴でcs発動させるって意味じゃね

623:2017/10/11(水) 23:06:01 ID:
118-104-106-247.aichiwest1.commufa.jp
黄金で良くね?

624:2017/10/11(水) 23:07:03 ID:
g4.124-45-23.ppp.wakwak.ne.jp
なるほど
1枠つぶれるのが痛いけど

625:2017/10/11(水) 23:08:13 ID:
118-104-106-247.aichiwest1.commufa.jp
あ、黄金はコスト3だからキツイか

629:2017/10/11(水) 23:19:18 ID:
p1225165-ipngn7701souka.saitama.ocn.ne.jp
あーゲージ制限かけたら敵バイツァも防げるのか

630:2017/10/11(水) 23:23:15 ID:
ツェペリはMAX先制ってよりMAX爆破対策っぽいが1枠消費してまで他で使うより翻弄を生かして母艦と使う感じかね
Lv.1で+500だからダメージ出そうだけど移動が伸びないのが気になる
究極露伴だとゲージDEFダウンがいるから0.5分のDEFを貫通できるかどうか

631:2017/10/11(水) 23:27:07 ID:
softbank126073043044
MAX先制、MAX爆破対策は嬉しいけど、あると便利の枠を越えてないのがなぁ…勿論取るけど。もっと鬼畜にしていくって運営のメッセージだろうし

632:2017/10/11(水) 23:29:28 ID:
MAX先制は露伴でいいと思うんだけど バイツァも現時点では50000あれば耐えられる
645:2017/10/12(木) 00:10:15 ID:
後から「登場時、ケージの最大値を増やす」っていう敵が現れそう



1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule