339:2017/10/10(火) 19:57:03 ID:

KD036012094012
トリックバトルはエリナのアビメダル取り忘れたから、メダルだけ何らかの形で復刻して欲しいんだよなぁ


340:2017/10/10(火) 20:02:57 ID:
softbank126209245251
運営「トリックバトル…?」
342:2017/10/10(火) 20:22:08 ID:
om126034116241.18.openmobile.ne.jp
トリックバトルを考えた人、採用を決めた人スゴいよな

・笑ってる花に突っ込むとHP回復、怒ってる花に突っ込むとHP減少しながら敵メダルを破壊(←書いてる俺も何が面白かったか思い出せない)
・二等辺三角形(その他平行四辺形等)の頂上にいるメダルを破壊…

任天堂ワリオのミニゲームに採用されるかもしれないな

344:2017/10/10(火) 20:31:37 ID:
i220-221-56-193.s41.a009.ap.plala.or.jp
花はリング赤ジョセフが最適だった記憶がある

345:2017/10/10(火) 20:39:37 ID:
場外さえなければポーカーより10倍マシ

346:2017/10/10(火) 20:44:50 ID:
クエストガイドから外されてるし復刻は絶望的
ポーカーもこの調子で削除してほしい
350:2017/10/10(火) 21:00:37 ID:
トリックバトルやポーカーの採用はゲームの寿命縮めてるだけだからな
このレベルなんで気付けないんだ

351:2017/10/10(火) 21:11:24 ID:
KD106154027092
今こそ鉄塔(スーパーフライ)でトリックバトル復活の時!!
353:2017/10/10(火) 21:25:38 ID:
KD124212161189
トリックバトルとか知らんかった そんなものもあったのね
355:2017/10/10(火) 21:39:45 ID:
115-39-245-98.aichieast1.commufa.jp
トリックバトルはクソだったけれど
ドロコン報酬しぼられて手に入れられんかったから何とかしてほしい
357:2017/10/10(火) 21:47:57 ID:
KD182251252012
トリックバトルが思い出せない

358:2017/10/10(火) 21:49:29 ID:
ドロコンのために十数回、面白みも何もない苦痛を繰り返すイベント

359:2017/10/10(火) 21:50:19 ID:
55.33.232.202.bf.2iij.net
Vジャンにまで載せて宣伝してたよなぁトリバ
俺はもう画面に出て来たマリオレベルのブロック見た時に大いに笑わせて貰ったけど
簒奪者とかもトリバ産だったっけ

360:2017/10/10(火) 21:53:56 ID:
ah214211.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
お花はあんまりだけど丸太のフィールド結構好きだったけどなぁ
新ポルで走り回ってた思い出

361:2017/10/10(火) 21:55:34 ID:
p194093-ipngn200502osakachuo
マニッシュクエ時太郎が通用しなくて泣いた思い出
いまならしげちーCSうっとけば簡単に勝てそう

362:2017/10/10(火) 21:56:56 ID:
リミットバトルは普段使わない移動モリモリだったり1moreで変わったチームを組む面白みがあったが時計で崩壊してめったにやらない
トリバもポーカーも制限や運要素だけで何も面白くない

低ダメージ高コンボな敵だらけで懐かしの冷凍ディオが活躍するとか
賭け太郎で見せたHP依存ダメージで組むとかそういう方向でやってほしい

363:2017/10/10(火) 22:08:12 ID:
ae084114.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
簒奪者は本当に苦痛だった

364:2017/10/10(火) 22:11:26 ID:
簒奪者取ろうとしたけどつまんないあんどめんどくさいで結局諦めたのが悔しいわ

366:2017/10/10(火) 22:14:55 ID:
118-104-106-247.aichiwest1.commufa.jp
簒奪者ってコスト3のくせにガンガンの半分のゲージ回復量でしかもアビメダルだから覚醒もできないんだよね
クソすぎる

367:2017/10/10(火) 22:16:24 ID:
115-39-245-98.aichieast1.commufa.jp
簒奪者全然出なかったよな
メダルだけでも配ってくれねえかな
それかトリバ復刻してくれ
もうクソでも我慢するから……
369:2017/10/10(火) 22:31:54 ID:
g4.124-45-23.ppp.wakwak.ne.jp
花は新ポル&治療でクリアしてたな懐かしい

370:2017/10/10(火) 22:32:43 ID:
p125087-ipngn200703fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
久々に簒奪者見てみたらステ付いてんのな
この頃にはアビスロ実装されてたって事か


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule