558:2017/10/11(水) 19:47:54 ID:

sr縛りってそれ以外はダメージ1ってだけでssrは連れてイケるっしょ猫尻.金助lsは使えるからなんとかなるんじゃね?
究極テクバみたいに覚醒カエルが報酬なら条件クリアしないとだろうけど…塔太郎だけだし
まぁそれなら重でも青DIOでもクリアできちゃうな
超×5だしそんな甘くないかねぇ


560:2017/10/11(水) 19:51:05 ID:
pw126245214102.16
>>558
「指定された条件を満たしたユニットでのみフロアにチャレンジできる」
SR縛りならLS要員でSSR用意するのも重でゴリ押すのも不可能なんだろうや

567:2017/10/11(水) 19:55:52 ID:
>>560
なん…だと……酷しい闘いになりそうだな
562:2017/10/11(水) 19:52:32 ID:
p4971076-ipngn1802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
アビだけSR使えってんならまあまだなんとかなるんじゃないか

563:2017/10/11(水) 19:52:34 ID:
p194093-ipngn200502osakachuo
SRだけしかつれていけないとかだろうな
でもこの運営にそういう技術あるのか?

564:2017/10/11(水) 19:54:46 ID:
今更耐性が死んでてろくな母艦追加が無いSR縛りなんて出してくるのかね
エリアなしで昔ながらのおはじきってのもよさそうだけどよっぽど敵HPを下げないとSRじゃ対応できない

塔太郎の報酬って変わらなければ新太郎、旧太郎、プラジョナ、タルブラ、プラジョセ、プラワムウ辺り?
今じゃ塔太郎含め報酬が不味すぎるな

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule