230:2017/10/10(火) 00:06:30 ID:

118-104-106-247.aichiwest1.commufa.jp
アニバーサリーとそれ以外のスケジュールの緩急がエグいなぁ
2、3週に一回でいいからエキスパ復刻でもしてくれればモチベ維持も容易いのに


234:2017/10/10(火) 00:11:39 ID:
タワバも始まって長い事経ったしそろそろ新難易度クエストが欲しいな
ポーカー?知らない子ですね

235:2017/10/10(火) 00:17:57 ID:
p7967bc97.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
タワバ開催の感覚が短くなったのと究極に極上超究極ができたばっかりに
配布ダイヤが多くなりすぎてダイヤも配らないといけないハム開催が減少しちゃって覚醒カエルの配布回数が少なくなって結果損してる
246:2017/10/10(火) 00:39:58 ID:
p4276242-ipngn24801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
アニバが終わった途端モチベが…
連日究極はきついけど、ここまでなんもないとさすがになあ
タワバとかエキスパ復刻くらいちまちまおいといてくれよ

247:2017/10/10(火) 00:41:10 ID:
>>246
大丈夫あと2ヶ月もすれば年末年始だ

248:2017/10/10(火) 00:43:54 ID:
p4276242-ipngn24801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>247
ああ、そう考えると12月1月3月9月と一応の盛り上がりはあるのか
アビカンされるのを避けたいのかもだけど、タワバくらい常に置いといて欲しいなー
ローテでいいからさ

249:2017/10/10(火) 00:45:06 ID:
p7967bc97.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
3月なにもなかったじゃん
エキスパ復刻したのGWだったし

262:2017/10/10(火) 03:24:58 ID:
p4276242-ipngn24801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>249
3月は一応アニバ月間じゃない?

263:2017/10/10(火) 04:54:11 ID:
p7967bc97.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
>>262
そこでやってくれたのランキング導入のみじゃなかった?

スタンプ集めで6章までに3回タイトル戻されて頭きてたけど
1秒くらいかけて輝きを長押ししてたらタイトル戻されないまま完走できた
252:2017/10/10(火) 00:57:27 ID:
10月はタワージョセフ、新究極、新エキスパ、新改テクバの予定だと思うからエキスパ復刻とかはしないだろうな



1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule