495:2017/09/25(月) 10:52:24 ID:

205.125.214.202.rev.vmobile.jp
始めて一ヶ月だけど、いままで遊んだソシャゲで一番ちゃんとしてるし楽しい
すこしづつ戦力整えて強敵倒せるようになると脳汁出るし、ガチャの確定とかダイヤ配布量とか文句の付け所が無い
無課金でこんな遊べてしまっていいのかよw


527:2017/09/25(月) 12:33:58 ID:
KD106181143067
>>495
初期と比べたら育成も楽になってるしもりもり強くなってる状況はまあ楽しいだろうけど
アビやリンク育てるのが早い段階から運ゲーになるのがくそ過ぎるから
それに耐えられるかが一年二年と続けられるかの分かれ目
五十時間以上かけて集めたプラチナリングでアビが一つ二つしか上がらないとかざらにあるゲームだから
499:2017/09/25(月) 10:56:10 ID:
121-83-0-95f1.kyt1.eonet.ne.jp
ゲームシステム1番楽しいし無課金でもなんとか遊べるのは同意だけど運営は ちゃんとしてる からは掛け離れてるぞ

501:2017/09/25(月) 10:58:20 ID:
205.125.214.202.rev.vmobile.jp
>>499
DRと比べると神なんだよなぁ...

502:2017/09/25(月) 11:00:01 ID:
121-83-0-95f1.kyt1.eonet.ne.jp
>>501
比べるものがね...
運営以前にゲームがつまらないので
503:2017/09/25(月) 11:01:53 ID:
DRの5倍はダイヤ配ってんじゃねーかって位だもんな
あとランク上げやすいしスタミナ多いしキャラ育成しやすいし
今のSSとDR比べたらボイス以外全部勝ってるレベル
505:2017/09/25(月) 11:06:49 ID:
i118-19-197-234.s41.a012.ap.plala.or.jp
DRは背を向けて逃げ惑ってる姿見てやるのやめた
あとガシャがとにかく終わってる

506:2017/09/25(月) 11:12:36 ID:
DRはポリゴンをメチャ綺麗にしてポーズなんかも自分で決められてグリグリ回して眺めてスクショ取れてミニゲームを廃止したらもっと楽しめると思う

507:2017/09/25(月) 11:14:08 ID:
mno2-ppp216
良い所はDRの登場によりSS運営が少しやる気を出した事かな

508:2017/09/25(月) 11:15:11 ID:
pw126152032072.10
言って実装から一年経ってないしまだこれからじゃない?
このゲームも一年目は育成もガシャも酷かったぞ

509:2017/09/25(月) 11:22:44 ID:
KD182250241068
そういえば2ちゃんのスレのテンプレにこの運営が犯した悪行みたいなの貼ってあったよな
エンヤ婆がどうなら何たらってやつ
511:2017/09/25(月) 11:26:57 ID:
121-83-0-95f1.kyt1.eonet.ne.jp
ディオ修正以降SRゲーだったからガシャの不満はそこまで無かったな
512:2017/09/25(月) 11:39:26 ID:
KD036012110125
白太郎邂逅から初の極実装でSRいっぱいドロップ、更にはSSRも落ちるってのでこの頃が一番テンション上がったかも

当時は初撃ジョナのクエで金泥するのにダイヤ10個使うことあったし、ポルの泥率アップの7時間でずっとRしか落ちずに発狂した人もいるし


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule