98:2017/09/24(日) 12:45:36 ID:

今白カエル食わせるべきなのってバスくらい?
いくつか余ってるけどモノクロに食わせるか新キャラまで待つか悩む


99:2017/09/24(日) 12:47:45 ID:
>>98
モノクロはない
白カエルの使い道なんていくらでもあるし大事にせい

101:2017/09/24(日) 13:02:59 ID:
俺はバス9にした以外は全部重に突っ込んでる なんだかんだいってディメ周回安定するし便利

102:2017/09/24(日) 13:12:05 ID:
>>101
バス9にするだけで殆どのカエル食われるんじゃ?
無色を重がムシャムシャしてるの?

109:2017/09/24(日) 13:44:35 ID:
>>102
バスに2つ無色つかったけど残りは全部重白だよ

103:2017/09/24(日) 13:12:22 ID:
重ちーに突っ込んで覚醒7でアビが8だけど突っ込むか手が迷う
まだバスも9にしてないし
105:2017/09/24(日) 13:33:54 ID:
おれも重に5匹と爺助に3匹カエル与えてるわ
爺助9目指すのに全部喰わせる勇気ないからちょくちょく喰わせて上げていくつもり

107:2017/09/24(日) 13:38:41 ID:
適当にガチャしてたら重アビ9まできてるから俺は爺助だな


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule