794:2017/09/23(土) 18:07:40 ID:

KD124210025002
ふと思い出してツイッター見たら
ダイヤ当たってた!!
DM待ちだけど、本当にくれるのかな


795:2017/09/23(土) 18:10:28 ID:
fch-124-066-250-164.fch.ne.jp
>>794
おめ!
何回くらいツイートした?

800:2017/09/23(土) 18:25:19 ID:
KD182249242155
>>795
ありがと
たしか三回くらい

805:2017/09/23(土) 18:41:10 ID:
>>800
3回程度でも当たるんやね
おめでとう

796:2017/09/23(土) 18:12:38 ID:
確認したけど当然当たってなかったw
806:2017/09/23(土) 18:59:04 ID:
呟いた回数は関係ないんじゃなかったっけ
808:2017/09/23(土) 19:17:03 ID:
応募はツイッター1垢につき1口扱い
だから無限にツイッターとSSの捨て垢作って投票するって馬鹿馬鹿しい方法も可能だったのかもな

809:2017/09/23(土) 19:20:00 ID:
>>808
しかしさすがに捨て垢は当選対象には成らなかったんじゃね?
多分それなりに稼動してるアカウントのみ抽出してると思う

810:2017/09/23(土) 19:20:30 ID:
10名だけだから選んでるとは思うけどな
回数よりフォロワー数見てるとか

811:2017/09/23(土) 19:26:07 ID:
当選したらツイでDMが来てSSのID教えてーって言ってくるからSS垢は1つで良いはず
めんどいからやらなかったけど


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule