854:2017/09/23(土) 23:23:31 ID:

p4257069-ipngn24701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ラッシュ突っ込むか迷う

未だ+8。
モノクロフェイクエメチェは満足するとこまではいった。誰か背中押してくれ


855:2017/09/23(土) 23:29:47 ID:
softbank126108052225
>>854
ジョーザー使わない場面なんてないからいくだろ

858:2017/09/23(土) 23:36:21 ID:
p4257069-ipngn24701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>855
でも初見くらいしか使わないじゃん?
周回となるとシット使うだろうし

857:2017/09/23(土) 23:34:02 ID:
>>854
ぶっちゃけラッシュ三回もあれば充分な火力で、回数増えても止まるのが面倒なだけだと思うんだが

856:2017/09/23(土) 23:30:06 ID:
zaqd378889c.zaq.ne.jp
モノクロ全然上がらんくて馬鹿らしくなってきたから残りのリングエメチェとフェイクにぶっぱしたわ
青も緑も赤も火力出せる時代になってモノクロの重要性低くなったと無理矢理納得させて
フェイク+18
ラッシュ+16
エメチェ+18
にした

859:2017/09/23(土) 23:39:28 ID:
KD106181135201
自分の中で答え決まってんなら好きにしたら

860:2017/09/23(土) 23:39:50 ID:
pw126152070123.10
ラッシュいらんって言って欲しいだけかよ
863:2017/09/23(土) 23:47:14 ID:
時計3回ラッシュ11で火力足りなくなった事ないからラッシュよりエメチェ優先してるわ 周回に向かないアビは後回しでいんでね


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule