883:2017/09/20(水) 09:40:31 ID:

p7967bc77.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
ほんとさ、限定全部入りを普通のガシャでやれよな
なんで不特定多数にただで配って限定チケで手に入れられない場合はどうにもならんことになるんだよ
不公平すぎるだろ まじチケなんてやめてほしいわ


885:2017/09/20(水) 09:49:13 ID:
>>883
それもう限定違うやん
897:2017/09/20(水) 10:21:23 ID:
flets-os1192.kamome.or.jp
不公平の意味がわからんw
嫌がらせってのもなおさらわからんw

898:2017/09/20(水) 10:28:39 ID:
自分の不運を誰かのせいにしなきゃ生きてけない奴が多いんですよ
自分を乗り越える事はもっとも難しい事だからね
913:2017/09/20(水) 11:52:59 ID:
i60-47-67-6.s41.a027.ap.plala.or.jp
毎度毎度嫉妬するだけで終わるガチャチケ
当たらないのが当たり前の確率なんだろうけど、
実際に当たりの報告を見ると自分の悲観的な思考を抑えられない

915:2017/09/20(水) 12:14:29 ID:
p5036212-ipngn2702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ここ見てて思うのはガチャ結果で怒ったり不公平だの自分の運勢を悲観したりとそんな人間にならなくて良かったって事だな

918:2017/09/20(水) 12:32:24 ID:
i60-47-67-6.s41.a027.ap.plala.or.jp
>>915
自分の優越感のために人をマウントしに行くお前もたいして変わらんよ

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule