335:2017/09/18(月) 09:16:42 ID:

pw126033075113.23
タワー登りきれる人って今何人くらいいるんだろ。
私は初めて登ったのがランク250位だったなー。

サブ機が今その辺のランクだけど、東方無理だったww


337:2017/09/18(月) 09:47:48 ID:
>>335
初期こタワーはエキスパほどじゃない複数階だったけど新しいのはエキスパより難しいからね

363:2017/09/18(月) 14:23:03 ID:
123.250.149.210.rev.vmobile.jp
>>335
ランク450ほどだがタワーはクリアできん
課金は月数万程度の微課金
ジョジョコレが罠だと気がつくのに遅れたからRばかりの時もあった

364:2017/09/18(月) 14:27:11 ID:
>>363
課金しててコマ揃ってれば誰かのコピーすれば解けるで
365:2017/09/18(月) 14:28:01 ID:
180-145-143-198f1
プレイ開始1年半の無課金だけど、初めてクリアできたタワーは吉良でした。
今では全部クリアできてます。
366:2017/09/18(月) 14:34:01 ID:
月数万課金してるのにランク450ってことは割と最近始めたってことだから装備品の覚醒数で詰んで無理だよ。
初期組は今までの積み重ねで装備品がある程度覚醒してるから超降臨回すだけでも戦えてるけど、今の超降臨はほんとに超降臨キャラばっかしか出ないからね

367:2017/09/18(月) 14:38:18 ID:
zaqd378889c.zaq.ne.jp
まぁ例えばムーヴとか得意は極星で狙えるには狙えるけど極星はダイヤ175個だからなぁ
お金がもたんね

368:2017/09/18(月) 14:39:19 ID:
flets-os1192.kamome.or.jp
長い目で見たら3回に1回は降臨ぶっぱしたほうが楽さが違うと思う
通常SSRの超必須アビはビギナーズチケや極星で確保
369:2017/09/18(月) 14:59:52 ID:
ムーヴとか重とかマジで出なくなっちゃったもんな ちょい前は超降臨だけ回してればよかったから楽だった……

374:2017/09/18(月) 16:07:04 ID:
KD119104026158
ある程度、超降臨ユニット揃ってくると、超降臨ガシャが地雷になってくるよね
最初は降臨と超降臨が出るとかお得やん!とか思ってたけど、実際は殆ど超降臨ばっかりで恒常や降臨が揃わない

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule