690:2017/08/09(水) 18:53:31 ID:

122x216x254x244.ap122.ftth.ucom.ne.jp
この分身ってダブルみたくアイテムもカウンターも無効なんじゃあるまいな…ソニブ黒吉良の分身とかすごいことになりそうなんだが


692:2017/08/09(水) 18:58:36 ID:
>>690
スマッシュ撃ったら残移動距離に応じてだから、黒吉良には向かないアビだと思う

741:2017/08/09(水) 22:30:03 ID:
OFSfx-07p1-225.ppp11.odn.ad.jp
親子結構微妙扱いされてるけど即スマで分身走らせればエリアスキルと接触カウンターと壁をほぼ無視できるから塔単騎で使えそうだけどな
愛してや死ななくてはと合わせればゲージ回収しやすいからCSも撃ちやすいし
5:2017/08/10(木) 19:32:58 ID:
吉良&父ひいた。
早速バイクで轢いても全く分身出さないんだけどなんで?


6:2017/08/10(木) 19:35:40 ID:
>>5
「自身の移動中にスマッシュすると」


9:2017/08/10(木) 19:56:09 ID:
>>6
本当にありがとう。

10:2017/08/10(木) 19:59:08 ID:
前スレで大量に分身しているDIOを見て、めちゃ吉良親子が欲しくなった…
なんつーか、楽しそう

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule