172:2017/08/11(金) 17:39:41 ID:

182-165-244-96f1.hyg2.eonet.ne.jp
6F難すぎる
緑尻用の装備は3Fの太郎院でつかっちゃったし黒尻持ってないし


174:2017/08/11(金) 17:44:06 ID:
>>172
ハイヒデリム怨念やけの黒吉良単騎でも行けるで

176:2017/08/11(金) 17:46:31 ID:
182-165-244-96f1.hyg2.eonet.ne.jp
>>174
マジかあざっす

177:2017/08/11(金) 17:49:17 ID:
>>176
最後の吉良の爆破タイミング(ターン開始時行動で爆破→またCS)さえ気をつければ余裕のよっちゃん

184:2017/08/11(金) 18:22:49 ID:
fch-124-066-240-109.fch.ne.jp
>>177
6Fを黒吉良でやったら
最後の吉良の毎回攻撃がハイヒの回復量より大きくて手詰まりになったんだけど
ここどうやってクリアすれば良かった?

186:2017/08/11(金) 18:30:43 ID:
>>184
爆弾化して接触スルーだから通常攻撃は喰らわなかったな
前回もこれで登ったから手数やら考えて立ち回れば安定するはず

191:2017/08/11(金) 18:47:51 ID:
fch-124-066-240-109.fch.ne.jp
>>186
ありがとう
爆弾化させても毎回攻撃受けた気がするんだけど
なんか手順があるのかな?いろいろ試してみます
175:2017/08/11(金) 17:46:15 ID:
M014012001128.v4.enabler.ne.jp
6Fは黒尻にハイヒデリム怨念やけで前回のタワーディオをリンクスキルにすれば体力おばけのできあがりや
ボスの吉良とも殴り合える


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule