802:2017/08/10(木) 01:46:34 ID:

p2480142-ipngn17401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
時計ください…時計を…


803:2017/08/10(木) 02:00:17 ID:
>>802
シアハや時計みたいな、ダイヤ35個で確定ゲットできるユニを持ってない人って
確実に初期組じゃないわけよなー
初期組は初撃ジョナのために太郎極をリタマラして、コンテしてでも初撃ジョナとかスピブポルとか
ゲットしてた。
ところで9連×3ぐらいで、1枚貰える降臨ビギナーやってくれよ。
9連自体は全部Rでもいいからさ。
いい加減、好きな降臨ユニットを1枚ぐらい確定でほしい。

804:2017/08/10(木) 02:04:06 ID:
p888243-ipngn1902funabasi.chiba.ocn.ne.jp
セレクションの時は緑尻の可能性を信じてフル初撃支持したが
ここまで大きく差が付くとは思わなかった
やはり時計が正解だったな

805:2017/08/10(木) 02:04:56 ID:
フル初撃(笑)

806:2017/08/10(木) 02:08:46 ID:
何言ってだ
いくら緑尻が下がったとはいえ防御無視は大きいぞ

807:2017/08/10(木) 02:09:17 ID:
nttkyo761171.tkyo.nt.ngn
怒太郎は話題にあんまりならないけどタワーで単機出来て期間限定の中だと見習い時計ソナーの次くらいに有用

808:2017/08/10(木) 02:09:40 ID:
次セレクション来たらソナー選ばれそう

809:2017/08/10(木) 02:12:15 ID:
太郎院の登場で緑尻の株ガタ落ちだもんね
単発高火力系のCSでは削りきれないほどに敵のインフレ化も原因なんだろうけど

810:2017/08/10(木) 02:15:00 ID:
182-165-222-127f1.hyg2.eonet.ne.jp
緑尻はやろうと思えば単騎出来るだけマシじゃね

811:2017/08/10(木) 02:23:08 ID:
ソナーよりおこたろう欲しいわ
確定なかったし、未だにタワー短期が火力余裕で足りて出来るのが魅力的すぎる
多分まだまだ長いこと現役でいけるやろこいつ
813:2017/08/10(木) 02:34:33 ID:
怒太郎はタワバの助っ人のくせに敵殲滅できるすごいやつ
他にも歯車は割と需要高いと思う
815:2017/08/10(木) 02:40:55 ID:
今すぐソナーのセレクションをしてくれ
タワーが終わらないうちに!

816:2017/08/10(木) 03:31:16 ID:
KD106154002210
限定も結構欲しいのが多いんだよなぁ・・
なんで期間限定なんて物を作ったのか

817:2017/08/10(木) 03:45:35 ID:
KD182251252040
俺だけだけどジョナジョセもタワーで毎回大活躍してるし
歯車も鬼だしで何気に限定はやばい
適当に作ったら壊れてました的なのが多い
818:2017/08/10(木) 03:45:37 ID:
始めは緑尻にフル初撃と思ってたけど
今となっては精神の爆発力+糸口で組み合わせしたいから糸口が欲しい

820:2017/08/10(木) 04:47:04 ID:
218-251-49-119f1.shg1.eonet.ne.jp
怒太郎確かに強いけど、使う時は頭にこねえ必須だから時太郎と両立出来ないのがなー
1Rの短期決戦だと自アビ発動しやすくて良いけど

821:2017/08/10(木) 05:11:02 ID:
121-83-0-95f1.kyt1.eonet.ne.jp
全く必須じゃないぞ
時太郎と怒太郎一緒になんか使ったことない
845:2017/08/10(木) 09:03:24 ID:
101-140-80-92f1.osk2.eonet.ne.jp
ソナーとったけど今回のタワーでは使わなかったので
ソナーなくても悲観する必要はないんじゃない?

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule