828:2017/08/10(木) 07:16:25 ID:

ソナーを望んでる人はなぜ確定のチャンス結構あったのに引いてないのか


830:2017/08/10(木) 07:45:21 ID:
KD106139001041
>>828
ほんこれ
○○無効アビは腐らないのは明らかなんだから取っとけば良いのに

832:2017/08/10(木) 07:51:00 ID:
pw126200089069.19
>>828
みんな金持ってるわけじゃないから
833:2017/08/10(木) 07:51:02 ID:
課金してる人は引いてるだろうが
ゲームの圧倒的多数は無課金だし過去のセレクションの結果見ても
無課金ライトの趣向で決まる感じだからソナーになると思うよ

834:2017/08/10(木) 08:00:38 ID:
121-83-0-95f1.kyt1.eonet.ne.jp
前は怒太郎実装後のセレクションに怒太郎居なかったから、今回いるとは限らないぞ

835:2017/08/10(木) 08:08:27 ID:
121-83-0-95f1.kyt1.eonet.ne.jp
あとシアハの後の即セレクション入りで一部の課金層がブチ切れてたからどう対応するか

まぁ今回は確定あったから話は別だろうけど

836:2017/08/10(木) 08:20:38 ID:
softbank126209243203
3.5周年にセレクションあるのはほぼ確定
ソナーが1位獲るのは確定
ピックアップに限定ユニットが連なるのは確定
廃課金じゃない限りスルー安定だったから安心しろよ難民

837:2017/08/10(木) 08:22:25 ID:
208.205.12.221.megaegg.ne.jp
3.5周年って超降臨ではないの?

838:2017/08/10(木) 08:22:52 ID:
p4432041-ipngn23901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
セレクションがあるかどうか

839:2017/08/10(木) 08:28:26 ID:
ngn4-ppp1773.east.sannet.ne.jp
超降臨セレクションとか

840:2017/08/10(木) 08:28:28 ID:
KD182251255051
3.5周年にセレクションがある場合はソナーは対象に入らないんじゃないか。
今までの傾向だと直近の限定は入ってない。

841:2017/08/10(木) 08:44:03 ID:
KD182251251046
去年の2.5周年って超降臨だったっけ?

842:2017/08/10(木) 08:56:48 ID:
今回ありそうなセレクションにはソナーは勿論多分極星ユニットも入って来るぞ

846:2017/08/10(木) 09:13:49 ID:
121-83-0-95f1.kyt1.eonet.ne.jp
今のトップ周回パはソナー シットジョーザー モノクロディメで中でも敷居の低いのがソナー
無課金微課金ほど欲しいのに無課金微課金ほど引いてないっていうね

847:2017/08/10(木) 09:22:07 ID:
KD106139001041
無課金でソナー引いといた俺はセレクション対象外になるのを期待しとくわ

848:2017/08/10(木) 09:33:46 ID:
無課金だけど限定なんかはセレクション待てば良いくらいにしか思ってない
既存クエはなんとか全クリ出来てるしね
そんなおれでも白極星は引いちゃったよ

849:2017/08/10(木) 09:35:41 ID:
p4432041-ipngn23901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
まあ有用に見えて全然使われないヤツもあるから今更スマッシュって思うのもわかる。有用でもすぐ廃れそうとか、下手したら接待ないのもあるしね
850:2017/08/10(木) 09:37:04 ID:
pw126233089150.20
青DIOもソナーもないけど今回の塔登頂できたからどうでもええわ…必須っつーかあれば楽ってくらいやろ。

851:2017/08/10(木) 09:40:25 ID:
>ソナーを望んでる人はなぜ確定のチャンス結構あったのに引いてないのか

それを聞くか
青DIOに徹底的にダイヤを吸い取られた直後だからだよ…

855:2017/08/10(木) 10:00:46 ID:
fch-124-066-240-109.fch.ne.jp
>>851
同じだジョーザーと青DIOにお金つぎ込み過ぎたのに
どっちも出なかったから心が折れてソナー引く気力がなかった

852:2017/08/10(木) 09:44:10 ID:
無課金の俺はソナーが青ってのが回さなかった一番の理由だな
白黒パがまだまだ終わらないし他色アビ要員にダイヤ使う余力がなかった
ジョセ助は迷わず回した



1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule