853:2017/08/10(木) 09:58:25 ID:

pw126205193051.3
白極星言うほどかな、今の所必要ない
理不尽先制で味方全体に30万以上の固定ダメージみたいなのが来ない限り対処できる


858:2017/08/10(木) 10:16:46 ID:
>>853
アビでもなんでもそうだけど腐りにくいと思えるかどうかが大事じゃん

今後も白黒リーダーの息が長いだろうし現状確定遅延だし持ってさえいればあとから覚醒カエル喰わせて遅延性能伸ばせるし

まぁ吟味して無課金でも多少無理して取った方が良いと思ったのよ
856:2017/08/10(木) 10:08:10 ID:
om126212250133.14.openmobile.ne.jp
白カエルつぎ込んでいけば9までは届くだろうけど白カエルは他に比べて利用率も高いからなあ

859:2017/08/10(木) 10:17:55 ID:
101-140-80-92f1.osk2.eonet.ne.jp
>>856
アビと違ってリンクは確定ですよってやるチャンスだったのにな
2ターンまででも金助の弱点補ってくれるからいいけどさ
860:2017/08/10(木) 10:19:01 ID:
そんな頑張って引いた爺助だけど是非セレクションに入れてくれよな


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule