442:2017/08/08(火) 22:26:09 ID:

i118-17-214-39.s41.a027.ap.plala.or.jp
8F、70回程リタマラしたがまだ泥しない…
200回やって泥しないなんて書き込みもあったが、一体何パーセントなんだよ…


471:2017/08/09(水) 00:02:13 ID:
p888243-ipngn1902funabasi.chiba.ocn.ne.jp
終わった
51周+後半1Rリタマラでスタミナ580のダイヤ6砕きで泥0
初回クリア以降がっつり回ったの初めてだったがそこまで甘くないようだ

473:2017/08/09(水) 00:04:28 ID:
i118-17-214-39.s41.a027.ap.plala.or.jp
>>471
お疲れさま、それを聞くと俺なんてまだまだだな
しかし、今回は特に泥率悪い気がする
486:2017/08/09(水) 01:54:21 ID:
1Rリタマラしてたけど、回数少なくて虹見れなかったな。
8Fまで結構時間かかったし、仕方がないけど、
1R虹ドロ率は何%ぐらいなんだろね?
エキスパは基本1回クリアしたらその日はもうやらないねー。だからクリアに掛かる時間が遅くても
気にしない。
488:2017/08/09(水) 02:04:13 ID:
softbank126241247223
タワバとエキスパの泥率せめて逃走経路並にはしてほしいよな

489:2017/08/09(水) 02:20:10 ID:
s242.190.179.115.fls.vectant.ne.jp
6枚落ちたがそのうち5枚は最終ラウンドだった。 次リタマラするか悩む

492:2017/08/09(水) 07:12:16 ID:
>>489
へー、俺5枚落ちたけど4枚が1ラウンドだったわ


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule