430:2017/07/16(日) 01:09:54 ID:

今月は絶対にガシャ引かない
青DIOですら接待どころか通用しなかったんだからな!

433:2017/07/16(日) 01:16:39 ID:
p6248-ipngn100108osakakita
もう超降臨引いても無駄って分かったしなぁ…

435:2017/07/16(日) 01:17:26 ID:
ジョーザーとか青DIO使ってだめだったから金助重ちー黒吉良スタンバイ青吉良フレ黒吉良で行ったら余裕でワロタ
自前黒吉良はヤケ怨念成長兄貴の火力マシマシで3Rと最終ラウンド一人で掃除してくれたわ
ガシャ引かなくていいに一票を投じる

437:2017/07/16(日) 01:22:48 ID:
p4abcb3.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
>>435
3Rどうやって黒吉良で倒せたの?

441:2017/07/16(日) 01:29:23 ID:
>>437
火力マシマシ構成のCSであの防御力程度なら貫通して倒せるよ
金助のLSとフレ黒吉良のヒールで毎ターン3ゲージ以上確保しておく
毎ターン最後の敵の行動時に爆破してまだ敵が残ってるなら次ターン最初にまたCS仕掛けるだけ

443:2017/07/16(日) 01:33:29 ID:
p4abcb3.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
>>441
すっかりCSの事が頭からぬけおちてた・・・
3Rは途中で重CSから撃ちしてヒールで耐えるのみでとにかくしんどかった

438:2017/07/16(日) 01:23:25 ID:
p4273096-ipngn24801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
運営から課金控えろとの合図かこれは、馬鹿らしい
てかここまで嫌がらせするゲーム始めてだわ、もう課金なんてしねーから

467:2017/07/16(日) 06:34:27 ID:
ガシャ引く必要ないとか言ってたらここの運営だとトンデモ難易度で超インフレさせるから、言うのは控えてくれ…

468:2017/07/16(日) 06:46:23 ID:
194.208.12.221.megaegg.ne.jp
超降臨だけでいい

469:2017/07/16(日) 07:20:30 ID:
(ハンパな課金じゃどうにもならないから)必要ない
(泥ユニプラユニがゴミ性能だから)必要ない
(もう面倒くさいだけで爽快感ないから)必要ない

ガシャる必要ない

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule