829:2017/05/18(木) 23:06:14 ID:

2回再起動したら入れたらけど10分くらいロスしたぞ
1度も究極やれなかった奴もいる?


833:2017/05/18(木) 23:12:52 ID:
>>829
忘れてたから自業自得だけど
立ち上げ直したら出来るとか思わないから1回も出来なかったわw
スレしっかり読み直せば良かった

836:2017/05/18(木) 23:17:10 ID:
pw126234088206.21
>>833
俺はワムウ忘れててカエルのチケクエやってたんだw
そしたらフレンド選択の辺りで、ずっと読み込み状態になってしまって
ラチがあかないんでタスクキルして再ログインした
そしたらワムウのバナーがあったんで思い出したんだ
まさかこんな事になってる思わなかったよ

830:2017/05/18(木) 23:06:17 ID:
167.198.214.202.rev.vmobile.jp
運営がポカやらかしたときが一番盛り上がるゲーム
865:2017/05/19(金) 00:27:15 ID:
p3dd30c48.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
ワムウないっていうけど俺は10時4分くらいに始めて普通にあったぞ
ただ重くてくるくる回るの長かったが

870:2017/05/19(金) 00:51:20 ID:
>>865-866
開催時間より前に立ち上げてスリープ状態だったから
あちこちタップしてもワムウ出てこなかった

866:2017/05/19(金) 00:28:14 ID:
KD111239038223
ここ見てると究極ワムウが出てこなかった人がいるの?
22時10分頃にゲーム起動したら、やけに起動に時間かかるなーと思ったけど何か関係あるのかな?

結局寝落ちしちゃったから、補填開催ならウェルカムだわ

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule