458:2017/05/16(火) 23:40:40 ID:

モノクロが復刻するのが先か、モノクロが産廃になるのが先か


459:2017/05/16(火) 23:43:01 ID:
腐った乗算アビない気がするから大丈夫じゃない?

461:2017/05/16(火) 23:46:01 ID:
>>459
腐りはしないけどね
モノクロ15目指すよりもっと手軽な開幕乗算アビがでる可能性はあるよね

464:2017/05/16(火) 23:50:16 ID:
>>461
それはそれでモノクロと合わせて超火力になるだけだし
乗算が腐りにくい理由は最終ダメージを直接倍増できるところにあるから
(D助6Rで)150000%に2700%足してもほんのちょっぴりだけどモノクロ8なら約420000倍までなるから

475:2017/05/17(水) 00:03:35 ID:
>>464
俺のモノクロ2で使い物にならないから使ったことないけどモノクロって得意属性にしかバフ効果ないんじゃないの?8にしても青には意味がないって認識で良いんだよね?

477:2017/05/17(水) 00:04:00 ID:
>>475
勿論
463:2017/05/16(火) 23:49:33 ID:
単なる乗算じゃなくて得意属性だし当分産廃にはならなさそう
467:2017/05/16(火) 23:54:48 ID:
運営「そろそろ究極タワー改(各階単色縛り)でモノクロ潰すか…」


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule