506:2017/05/17(水) 11:53:21 ID:

公式アプリの絵ってジョナサンいなくね?
ジョセフミの隣のゴーグルは2代目だよね?


507:2017/05/17(水) 11:57:59 ID:
>>506

思っきり真ん中にいるじゃん

513:2017/05/17(水) 12:31:54 ID:
>>507
1部~4部の主人公は今のタッチでは全然別人だな
世界観のクセがすごいんじゃあ

516:2017/05/17(水) 12:41:11 ID:
pw126186096200.7
>>513
このタッチでバオー描いて欲しいんだけどな
当時よりもっと、ヌメッとした作風になるだろうから是非読みたい
ウォーケンもああいう能力のスタンド使いだろうし
石人間か柱の男たちか。そういうのとの戦いのためにバオーは開発されたって事で
509:2017/05/17(水) 12:10:23 ID:
差し引いていくとゴーグルがジョナサンになるな

510:2017/05/17(水) 12:20:00 ID:
ああ、真ん中の奴よく見たらシーザーのハチマキしてるからジョセフなのか・・・ゴーグルはジョセフのイメージだから真ん中がジョナサンだと思ってた。

511:2017/05/17(水) 12:21:46 ID:
>>510
鉢巻とかどこのイナカモンだよw

517:2017/05/17(水) 12:43:03 ID:
pw126245131200.16
>>510

荒木がシーザーのバンダナ忘れてるだけで、バンダナ巻いてるのがジョナサン。

飛行機に良く乗ってたからか、ゴーグルがジョセフだと思う。


512:2017/05/17(水) 12:26:41 ID:
バンダナと言えw

514:2017/05/17(水) 12:36:39 ID:
でもやっぱりバランス的にセンターにはジョナサンを持ってきそうな気がするけとなぁ。この絵に対応したラスボス集合イラストとか無いのだろうか?

518:2017/05/17(水) 12:49:55 ID:
確かジョセフはドノヴァン戦のあたりでゴーグルつけてバイク乗ってたしそれじゃない?

519:2017/05/17(水) 12:51:19 ID:
パッと見おれはバンダナが露伴って思っちゃったよ
他を見たら主人公勢で、ん?ってなったわ
特徴だけでしか判断出来ねぇ

521:2017/05/17(水) 13:13:17 ID:
成る程手前が受け取ったジョセフだと思ってたわ
で2代目が確か空軍にいたからゴーグルが2代目だと考えたんだが一族と言えどチョイ役が出る訳無いわな

522:2017/05/17(水) 13:15:05 ID:
画像漁ってたら公式の酒バックのジョペリでジョナサンが同じバンダナ巻いてたわ

524:2017/05/17(水) 13:18:51 ID:
さらに漁ったらこけしバックの2部絵でジョセフが同じ帽子とゴーグル付けてたわ

525:2017/05/17(水) 13:23:15 ID:
101-140-87-17f1.osk2.eonet.ne.jp
ゴーグル付けてるのは空軍所属だったジョージ2世じゃね?

526:2017/05/17(水) 13:30:15 ID:
EATcf-218p118.ppp15
25周年記念で色々出た時の名言集の表紙のイラストだろ

荒木の最近のジョセフとジョナサンはわからないって当時さんざん言われたわ
ジョジョ展のポスターにもなってたのになんで知らない奴だらけなんだよ

529:2017/05/17(水) 13:41:11 ID:
pw126152008197.10
>>526
六本木のやつか
平日行ったが人やばかったわ

527:2017/05/17(水) 13:39:27 ID:
pw126152008197.10
カマホモみたいなジョセフきらい

528:2017/05/17(水) 13:39:28 ID:
オシャレではあるんだけど、全員ここまでスマートになって落ち着いた顔してたら誰が誰か分からんよな
ジョナサンは筋肉と熱血が足りない
ジョセフはニヤついた感じが足りない
承太郎はガタイとクールさが足りない
そして石仮面ってこんなOVAクラピカみたいな顔だったっけ


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule