531:2017/05/17(水) 14:30:14 ID:

75.77.239.49.rev.vmobile.jp
ハッピーの天井表示して欲しいわ
ハッピー装備キャラがレベルが80から86になっても当たらないそろそろ当たってくれても


532:2017/05/17(水) 14:36:03 ID:
ハム期間中はマライヤ+6、ハッピー当選3回だった。重の収穫は当分回らなくて済むのがうれぴー
536:2017/05/17(水) 15:10:02 ID:
p1637100-ipngn200306osakachuo
0.2%って34657回やって5割の確率で当たる計算ですからね…
皆結構当たってて、実際の確率より高く設定されてるのかなと思ってるくらい

アビレベにもよるし、フレと複数体制ならもちろん確率も上がりますが

537:2017/05/17(水) 15:11:50 ID:
p1637100-ipngn200306osakachuo
百分率を間違えました、約346回でしたね
そう考えたら結構当たるんだなぁ…自分がアホすぎて恥ずかしい

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule