207:2017/05/11(木) 12:43:45 ID:

無覚醒のハイヒとデリムがあるんですが、+1にするとしたら
どっちが良いですかね?


208:2017/05/11(木) 13:03:15 ID:
ハイヒ
209:2017/05/11(木) 14:58:57 ID:
エキスパや塔復刻等で重ねるチャンスはこの先あるだろうしカエルもったいないよ
210:2017/05/11(木) 16:06:02 ID:
>>208 >>209
ありがとうございます
検討します
211:2017/05/11(木) 17:17:50 ID:
ハイヒなら蛙使ってでも重ねた方がいいと思うけどな
ゲージとHP上昇率に直結するから
逆に超降臨産は今後ガチャで重なる可能性高いから控えめでもいいと思う
212:2017/05/11(木) 17:32:01 ID:
黒吉良や黒尻が十分重なってて尚且つ複数黒覚醒カエルが余ってるなら2個残して両方とも重ねれば良いと思うよ
覚醒カエル1個しかないとかなら使わずにもっといた方がいいと思う
215:2017/05/11(木) 17:47:50 ID:
>>211 >>212
皆さんありがとうございます。
この間のエキスパ復刻でようやく両方取れて4凸終わったんですが
素ステが低いのでどうしようかな、と
アビ使用が多いのはハイヒだと思うんですが
ヴァニラはCSが使えそうなので迷ってました
幸い黒尻と黒吉良はある程度覚醒してるので、もうちょっと考えます
216:2017/05/11(木) 17:52:00 ID:
デリムは重ねてもあんまり意味ない
継承のステ面でいうならハイヒにも同様の事だからアビの有用度で圧倒的にハイヒだよ
218:2017/05/11(木) 18:22:42 ID:
デリムもハイヒもタワバの度に取れるから蛙は使ってないなぁ
1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule