776:2017/04/20(木) 01:33:00 ID:

KD111107178224
また5F行ってないけど、バイク、D助、闘志無い状態でクリアできるかな
他の人のクリアパ見てると、どれかが入ってるし


780:2017/04/20(木) 01:39:18 ID:
>>776
初開催時の動画ならその辺なしでもクリアしてるのあるんじゃないかな

784:2017/04/20(木) 01:58:59 ID:
>>776
その3つ無しで周回してるよ
金助黒吉良康太郎 スタンバイに緑尻(安心矢用だから緑ならなんでもいい)

歯車パターンでも金助で殴り抜けられるから安定して回れるけど、なんかバグのおかげっぽい気もするんだよなぁ
残カウント以上に殴れてる気がする

788:2017/04/20(木) 02:12:49 ID:
>>776
ナイフのCSだけで最後の承太郎以外は終わるよ
承太郎の前でゲージ空にされるから見習い付けた康太郎で普通に走って倒してた
康太郎で1パンできないようなら黒吉良のCSで回避しつつハイヒや他キャラの接触でゲージ溜めながら粘れば倒せるんじゃないかな?

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule