743:2017/04/19(水) 22:35:11 ID:

KD106181110140
しっかしタワー周回しても
全然塔太郎が落ちないな・・

折角の復刻だから少しぐらい
重ねておきたいのに

745:2017/04/19(水) 22:46:30 ID:
塔太郎40回くらい回ってやっとこさ1枚出た
結構重ねてる人多かったから経路並に落ちやすいのかなって思ったけどそうでもないんだな

746:2017/04/19(水) 22:59:43 ID:
100回重ねてようやくアビカンした
747:2017/04/19(水) 23:15:31 ID:
そういやカットイン消えたから体力フルブをアビで使うのもありかな

と思って倍率確認したらうーんて感じ
義務教育は届いてるけどそれでも低いなぁ

748:2017/04/19(水) 23:19:19 ID:
アビカンしたら3000につき25パーアップ
モンスターたちがアビカンするやろな

750:2017/04/19(水) 23:23:49 ID:
p2090-ipbf402akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
約30回ぐらいでようやく一枚


前回は前半後半合わせて100回やっても
落ちなかったよ
795:2017/04/20(木) 03:46:49 ID:



ようやく塔太郎が一枚出た・・
50周ぐらいでやっと一枚とか
割に合わねえなコレ

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule