340:2017/04/17(月) 23:41:51 ID:

61-205-95-64m5.grp4.mineo.jp
最後の屋上は3分身康太郎でも割と余裕だぞ。
多少走らせて削ったあと時止め横カンでいける。見習いフェイクハイコントレパ

343:2017/04/17(月) 23:43:27 ID:
青億仗は回避あるせいで分身3体の康太郎じゃワンパンできなかった
やっぱり分身まだまだ重ねなきゃな

351:2017/04/17(月) 23:55:33 ID:
>>343
いけるって!
念のために…
分身3体ってのは本体入れて計4体だよな?
それなら行けるぞ。LSで火力アップしてないとか、万が一CSやスロをマックスまで上げてないとかは問題外だけどな。

357:2017/04/18(火) 00:03:24 ID:
>>351
康太郎+7(スロカン済)
装備はハイコン+4フェイク+10トレード+20見習い+3
LF金助黒吉良
これで倒せなかったんだが…

362:2017/04/18(火) 00:14:09 ID:
>>357
俺はもっと覚醒低い康太郎で倒せるけどちゃんと時止める前に走り回って削ってる?
走り回って時止め30連で半分ぐらいは削れるしそこから横カンで仕留められるでしょ

367:2017/04/18(火) 00:18:43 ID:
>>362
接触回避あるのにどうやって時止め前に削れと

371:2017/04/18(火) 00:22:03 ID:
>>367
本当に康太郎持ってるんか

381:2017/04/18(火) 00:34:40 ID:
>>371
走らせてもみない残念な奴なんだろう。

398:2017/04/18(火) 00:54:51 ID:
>>367
俺の康太郎よりもよっぽど強いわ。母艦の覚醒数もアビのレベルもどっちも。
とにかくCS発動して時止めずに走り回ってみ。削れるから。
まぁ俺のはリンクスキルにシザ+15つけてるけど、つけてなくてもいけたと思う。
今回のは難易度かなり低いから色んな攻略パーティーが公開されそうだな

366:2017/04/18(火) 00:18:27 ID:
knet202126028186
>>357
見習いがいらんよ
365:2017/04/18(火) 00:18:26 ID:
zaq771a91c8.zaq.ne.jp
青仗億はマジ糞

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule