326:2017/04/17(月) 23:22:39 ID:

マジで今回ヌル過ぎないか?
まぁ理不尽糞難易度にされるより全然マシだが

328:2017/04/17(月) 23:24:37 ID:
初開催時の環境を考えたら過去1番やさしいエキスパかもしれん

329:2017/04/17(月) 23:25:17 ID:
運営、優しくなった?
急に優しくされても戸惑っちゃう

330:2017/04/17(月) 23:30:40 ID:
エキスパ飽きた
336:2017/04/17(月) 23:37:04 ID:
初めて初見で1発クリア出来たし今回のエキスパはかなり難易度低いみたいだな...もう少しやりがいが欲しい
359:2017/04/18(火) 00:04:40 ID:
実装当時の感覚ではエキスパはハイヒが一番むずかったかな
今ではナメプ余裕だろうけど
430:2017/04/18(火) 01:51:46 ID:
DIO~カーズの時に比べると本当に良心的な難易度になったなぁ
初エキスパなんか逃走装備した時太郎が模範解答とかいう意味不明な難易度だった覚えがある

431:2017/04/18(火) 02:00:06 ID:
カーズまでは初開催時、理不尽に難しく感じたけどヴァニラ以降はそうでもないな
ヴァニラは特に記憶にないけど吉良と川尻はやり方さえ分かれば余裕だったし、虹村に関しては最後の億仗に気をつけるだけだからね
434:2017/04/18(火) 02:07:43 ID:
ヴァニラのエキスパは同じ時期に出た康太郎がぶっ壊れ過ぎて難易度がチグハグだったな

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule