495:2017/03/19(日) 23:30:03 ID:

しかし究極テクバで2つ言いたい事がある
俺のフレの黒吉良、全員やけっぱ装備なんでそれやめてくださいお願いします

もういっこは
やいこら運営。ソニック装備の吉良が、どうやってもナナメカンになるの修正せえや。時太郎や怒太郎もなるんだよ
走ってる時に下のところの押したら跳ね方変わるようなのつけろよ
ピンボールみたいによぉ


496:2017/03/19(日) 23:33:16 ID:
KD106139015201
ナナメカンすげーわかる
あとケニーいて壁ない時にオラ太郎で吹っ飛ばしたら吹っ飛ばした奴が誰もいないとこで横移動

497:2017/03/19(日) 23:34:01 ID:
>>496
オラ太郎は四隅のどこかでCS発動すると縦横カン対策になる

499:2017/03/19(日) 23:37:10 ID:
>>496
あれ何なんだろうな
平八装備してメダル小さくなったら無くなるかと思ったら、なお顕著になった
おかげで青のテクバだけ苦労したぞクソ運営

敵に当たったら方向変わられると困るんで
方向変わるトグルつけろと言いたい

500:2017/03/19(日) 23:43:06 ID:
あとちょっとでナナメカン抜け出しそうなとき
自分の顔がすげぇ曲がってる

501:2017/03/19(日) 23:45:16 ID:
KD106139015201
タスクキルして打ち方変えても最終的に同じナナメカン挙動になる時あるんだよな
前に言ってた人いたけど移動力ゲージもつけて欲しい

505:2017/03/19(日) 23:55:10 ID:
>>501
移動ゲージと、現ATK値。そして跳ね返り変更トグルな。
これら欲しい

カットインMINで、背景変わらなかった件といい。運営絶対にテストとかしてないよなこれ


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule