553:2017/03/20(月) 09:48:25 ID:

しげちーって強い?使うときたくさんゴールド持ってないといかんから微妙だと思うんだけど


554:2017/03/20(月) 09:53:10 ID:
softbank126021089181
重助のCSってゴールド依存だから防御力とかダメカ無効化したりするかな?体力依存の賭太郎ってどうだったっけ?

555:2017/03/20(月) 10:07:38 ID:
>>554
ゴールド依存だから効果がつくって理屈がわからんが、賭太郎はダメージだけだ
しかしゴールドの桁数に従って効果がつくってのは面白いかもな

556:2017/03/20(月) 10:09:21 ID:
101-140-91-177f1.osk2.eonet.ne.jp
パズドラとかで防御無視する固定ダメージみたいなもんだと思ったんじゃないか
ジョジョSSってそういう固定ダメージ今のところないよね割合ダメージくらい?

557:2017/03/20(月) 10:12:36 ID:
>>556
噴上が固定ダメだよ
自動的に発動するから邪魔なとこがあるけど
565:2017/03/20(月) 11:06:31 ID:
101-140-91-177f1.osk2.eonet.ne.jp
>>556
ありがとう
そういえば蛙に憤上がいいんだっけ
あばポルがないから今のところ生かせないままだわ

558:2017/03/20(月) 10:14:26 ID:
25.95.142.210.ap.dream.jp
賭太郎の体力依存のCSが固定ダメージだったと勘違いしてた、すまん。


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule