590:2017/03/10(金) 20:06:46 ID:

p0391b4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
ビギナーズガシャですけど、交換できるやつを全部持ってる場合、
もう回す必要はないですかね?

ビギナーズの中で重ね続けた方がいいユニットは何かありますか


591:2017/03/10(金) 20:35:38 ID:
>>590
確実に目当てのユニットが手に入るし重ねたほうがいいよ
産物、ムーヴのような乗算系や、終わったな、死ぬこたのような特定レベルで発動回数が増えるタイプのアビを優先的に重ねるといい

600:2017/03/11(土) 02:31:08 ID:
p0391b4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
>>591
ありがとうございます
594:2017/03/10(金) 21:46:55 ID:
p636210-ipngn1602funabasi.chiba.ocn.ne.jp
得意属性があと1で青追加になるのですがビギナーズで他の未所持を差し置いても重ねるべきなのでしょうか?
調べたら最低でも黒追加しないと使えない的なのを見かけたのですが青追加だけでも使用感変わりますか?

595:2017/03/10(金) 21:52:51 ID:
>>594
ジョセリサは後回しで良いんじゃない?
他に取るべき有用ユニットがある筈。

596:2017/03/10(金) 22:18:38 ID:
p636210-ipngn1602funabasi.chiba.ocn.ne.jp
>>595
ありがとうございます。
重ねるのは後回しにしてとりあえず産物かマンガ取ろうと思います
601:2017/03/11(土) 06:28:21 ID:
重ね目的でビギナーズはやんなくて良いと思うよ
覚醒カエルを倉庫番にして腐らせるよりぽんぽん使っちゃった方のがいいし
あとアビが1つ上がればクリアできない所がクリアできる可能性大とかならビギナーズで交換した方がいいけど

605:2017/03/11(土) 14:57:43 ID:
sp49-96-34-113.mse.spmode.ne.jp
>>601 産物とか得意とかを重ねる目的で引くなら全然アリじゃないか?
覚醒はどっちかと言うと+足りてないアタッカーに食わせるイメージ

606:2017/03/11(土) 15:05:21 ID:
>>601
アビ+1でクエストのクリア可/不可がわかれるって得意や回数増加系以外そうそうないだろ
カエルを腐らせずに使うべきってのは同意

607:2017/03/11(土) 16:18:47 ID:
67.76.239.49.rev.vmobile.jp
>>606
各色4??8匹ずつ残してる俺は腐らせてんのか。世界以降では無覚醒しげと黒吉良を+1にしただけ。
旬を過ぎて入手した死ぬこた+2と終わったな+1を+4にすべきでしょうか?

609:2017/03/11(土) 19:11:36 ID:
>>607
それ持て余し過ぎ
迷うなら、ボックス晒す方が早い

610:2017/03/12(日) 01:33:23 ID:
246.251.149.210.rev.vmobile.jp
>>609
晒そうと思ったらNGワードって( ´Д`)
2ch/したらばもビギナーなもんで。

611:2017/03/12(日) 01:42:17 ID:
101.176.138.210.rev.vmobile.jp
>>610
晒すので育成指南よろしくです。
今回と初回のビギナーは未取得。
http://i.imgur.com/lj9ZsJT.jpg
http://i.imgur.com/hcu4x9e.jpg
http://i.imgur.com/RrC3c0X.jpg

612:2017/03/12(日) 01:42:50 ID:
195.177.138.210.rev.vmobile.jp
>>611
続き
http://i.imgur.com/bio3YqP.jpg
http://i.imgur.com/Lk784tE.jpg

613:2017/03/12(日) 01:43:50 ID:
134.78.239.49.rev.vmobile.jp
>>610
できた。画像の数かサイズの問題かな?

616:2017/03/12(日) 11:51:52 ID:
019002171106.wi-fi.kddi.com
>>613
リンクの数に制限があった気がする

しげちーは義務教育まで突っ込んでいいと思う
層もアタックも増えるから

黒尻にステ上げ含めて、1個は使っていいかな

赤はジョセリサ候補、アビレベ8で赤青黒が得意属性になる
義務教育が終わってからだから、運任せは否めない

青はとりあえず保留、それよりフェイクを重ねたい

緑は緑尻がくるまで待とう、あるいは超強化を待って露一

あとは限凸がんばって

618:2017/03/12(日) 13:04:47 ID:
139.64.239.49.rev.vmobile.jp
>>616
ありがとう。
黒は黒吉良じゃなくて成長の回数増やす方ですか?思いつかなかったな。
今回緑尻来てたらビギナーは決意にしたところだけど、ジョセリサ継続します。

619:2017/03/12(日) 13:28:34 ID:
KD182249245147
>>618
失礼、黒尻より黒吉良がベターだね

ビギナーは迷う
ジョナペリも決意も欲しいけど、優先順位2番手
母艦は腐っても、アビは腐らない

620:2017/03/12(日) 16:31:12 ID:
12.198.214.202.rev.vmobile.jp
>>619
究テクでダイヤ沢山貰えて余裕が出たらガシャ4,5セット目をひいて考えます。決意1個あるのと無いので大違いだし。

1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule