240:2017/03/19(日) 00:29:02 ID:

2万溜まったからリタマラ始めたけどすんごいペースでダイヤ減ってくわ

254:2017/03/19(日) 03:54:40 ID:
100週とか200週ってまじ?ダイヤ砕きまくってるってことだよね?うらやましい…
リタマラってのは1Rで重ちーこなかったらリタイアなんだろうけどスタミナ40捨てるとかすごすぎ

255:2017/03/19(日) 04:41:50 ID:
>>254
初心者はおとなしくジョナエリだけ取っとけって事だよなヒドイよな。

258:2017/03/19(日) 06:53:15 ID:
>>255
被害妄想にも程があるぞ。
なんで>>254が初心者を貶める発言みたいになってるんだ

259:2017/03/19(日) 07:06:50 ID:
>>258
運営から明示はされてないけど初心者ならスタミナあんまり無いからダイヤ割まくらなきゃ100周200周もできないだろう?そういう意味で初心者に厳しい運営だよなって事を言いたかったんだ。



1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule