353:2017/02/13(月) 21:29:47 ID:

究極剛腕にて、しげちー無覚醒ATK40000弱 仲間俺が闘う産物
だと1more必須で3分程かかってしまいます。何覚醒くらいしたら1more回避して早く回れますか?
2-3覚醒ならカエル突っ込めるので足りるか判断したいです。


355:2017/02/13(月) 22:22:52 ID:
>>353
無課金なら1枚は食わせてもいいと思うけどね。
スロカンしてるの前提として、
仲間コンはアビカンしてる?覚醒いくつ?
産物はアビレベいくつ?

357:2017/02/13(月) 23:05:47 ID:
>>353
覚醒+2、アビスロ全枠強化済み、リダフレWしげちー、配布ゆかこ&こういち(チューしてるメダルね)
これでバフ反映後ATK10万余裕で超えるよ。
ディメだけで行くなら仲間コンいらないだろうし
配布ゆかこ・こういち、自爆用に蘇生系、一応適当なHPアップ、で行ってみたら?

358:2017/02/13(月) 23:15:42 ID:
>>357
ああ、戦うぜこそ要らないのか。
最後はCSが要ると思ってるのですが仲間コン不要?
蘇生はかばう継承で処理してます。

359:2017/02/13(月) 23:30:20 ID:
>>358
コンボ系つけるならアビコス1のけなすに変えて
リダフレWしげちーで、流れ込む、けなす、波紋の師匠が強いかも

361:2017/02/14(火) 00:14:32 ID:
>>357-359
闘うぜはラウンド始まってからアップするので必要でした。
闘うぜ、流れ込む心、曜日太郎のHPアップ10にしたら先程と同じフレのみしげでATK10万超えました。1発のダメとしてはアニクエEXの青に100万ちょいで仲間闘うぜ心よりちょっとだけ上な感じ。ここはCS含めやってみて調整かと。
うちの師匠は3しかなく、けなすも10なんで、やってみたけど青に85万程度しか出ませんでした。ATKは見忘れた。
後はリダフレしげも試して安定して良さそうな方を探る事にします。
どうもありがとうございました。

354:2017/02/13(月) 22:19:35 ID:
バイク+2
スロ6.6.5.5
闘犬3、デイメ、流れ込む心13、やらいた装備で
フレ重ちーでhp40パーアップ
でアタック70000
ごくまれにワンモア必要だったから

アタック80000くらいあれば余裕なんしゃないかな?

356:2017/02/13(月) 23:02:40 ID:
>>354-355
親切にありがとう!
しげ10,10,7でした。もう少し上と勘違いして省略してました。
仲間20闘うぜ5産物2
です。フレしげLS込みでATK 49000。

バイク無覚醒(6,6,6,5)心11あるので仲間闘うぜ付けたらフレしげLS 込みでATK 75000でした。かばうのでやらせては抜いてます。

ならばと、しげちーに仲間闘うぜ心付けたらフレしげ込みでATK 91000行きました。+1したら96000でした。
これで行ってみます!


1001:2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
開催イベント確認はコチラ!!


event_schedule